単なる予約受付ではない
コンセプトは「予約を獲得する」
「すき間なく詰め込む」
見せかけだけのシステムなんていらない

特許で認められた技術来店行動の自動学習で顧客にアプローチ
お客様が次の予約を決めるきっかけ、それは行きたいと思うタイミングで誘われた時。来店行動の学習システムが、そのタイミングに自動でアプローチ。 来店間隔の短縮を実現し売上増につなげる。
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客単価が118%UP、指名数も161%UPした実績タイムラグ技術で顧客を動かす
失客の一番の原因は、お客様に「無関心」と感じられてしまうこと。大勢の中の一人ではなく、唯一のお客だと感じてもらうことが大切。『提案力』機能のタイムラグ技術がそれを実現する。
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特許で認められた技術予約台帳に究極のアルゴリズムを
一般的なシステムの課題は、「指名なし」の予約を正確に判定できず、オーバーブッキングと機会損失が発生すること。『coming-soon』は独自のアルゴリズムで、どんな複雑な予約ルールでも正確に判定。予約台帳に特許を持つ唯一のシステム。
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売上管理POSシステムを無償でExcel入力はあなたの仕事ではない
売上伝票の登録だけで、売上日報はもちろん、スタッフごとの売上内訳、顧客カルテなどがいつでもリアルタイムに確認できる。無償で使えるPOSシステムが、Excelから解放して、あなたの貴重な時間を生み出す。
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外部サイトでの予約も一元管理へ外部予約システムとも連携
外部のシステムで受けたネット予約を自動取込。電話予約とネット予約、そして外部予約を一元管理することで、オーバーブッキングを監視する。
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お客様がドアを開ける前に来店をお知らせエレガントなお出迎えを実現
サロンの入り口付近に「ビーコン」という小型のセンサーを設置。お客様が近づくとセンサーが反応して、サロンに顧客情報を通知。お客様がドアを開ける前に来店と顧客情報を知ることができる。同時に、お客様のアプリにキャンペーン情報などサロンで設定したメッセージをプッシュ通知できるので、客単価アップにも貢献。
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仕上がりを写真に残し、共有するカルテのペーパーレス化を実現
膨大な紙のカルテをタブレットで管理し、ペーパーレス化を実現。 電子カルテ最大の問題点である書きにくさを解決し、操作性、サロンでのスムーズな運用に徹底的にこだわった「coming-soon KARTE」。
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その他の基本機能

予約ルールは徹底的に反映できる
予約のルールはサロンによって様々。それに確実に応え続けられるシステム。
同時刻対応可否設定、店内客数制限、施術の組み合わせ可否設定、スタッフごと施術対応可否設定、スタッフごと施術時間設定、指名なし施術設定、スタッフランク予約受付設定、設備制限、対応顧客数制限、新規客ネット指名予約制限、ネット予約受付時間単位設定 etc.

顧客カルテの管理も大切な役割
お客様の基本的な情報以外に、接客の記録、次回来店予測日が見られる。
事前のアラートで、お客様の誕生日が間近であることも把握できる。

スタッフのシフトを管理
スタッフの出勤・休暇を設定し、予約受付と連動。
外出、ミーティングなど一時的な予約制限も柔軟に管理もできる。

販促をさらに効果的に行う
販売促進でさらにお客様を動かす。従来のメールに比べ、アプリのプッシュ通知は10倍の販促効果を実現。キャンペーン告知や誕生日特典の案内でその威力を存分に発揮する。
その他、満足度調査のアンケートやフィーチャーフォン(ガラケー)・スマートフォンサイトが作成でき、その相乗効果を狙っていく。

実績は常に数字で確認する
感覚だけに頼らず、現状を把握し、そして次の飛躍につなげる。
グラフ付きの実績を常に数字で確認できるのが集計分析ツール。

万が一の備え、その対策を装備
予約台帳のバックアップを取り続けるアプリケーションを提供。
万が一への備えを常に万全にする。