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販促機能で40%DMコスト削減

メール予約が占める割合は全体の平均40%、これを生かす!

メール予約が占める割合は全体の平均40%、多いところだと70%に迫るところもあります。メールで予約をしてくださるお客様には今後郵送DMではなく、メールでのお知らせに切り替えることができ、メール予約率と同等のコストの削減につながります。

携帯メールは、常に30cm以内にある開封率100%の最強ツール

次回来店予測をもとに自動送信される「カミングメール」以外に、スタンダードプランの販売促進機能では休業日や特典のお知らせ、施術や来店日を絞り込んでピンポイントでメールを送ったり、誕生日メールや携帯ホームページを活用したキャンペーンの案内など、メール予約の導入で、携帯を使った販促効果が大きく飛躍できます。

メールDMの成功の鍵はメール会員数

ダイレクトにお客様の手元に届く携帯での販売促進、しかしこれを成功させるにはメールアドレスの取得が不可欠です。「お得情報が届くのでメールアドレスを登録してください」という案内だけでは常連客でさえメールアドレスはなかなか登録してくれません。そこで携帯での販売促進を成功さえるためにも、メール予約は絶対に不可欠なのです。メール予約はお客様の利便性を高めるもの、だからお客様は自分が便利になるから率先してメール会員として登録します。

メールアドレスの変更しても、メール予約ができない不便が出てくるので必ず最新のメールアドレスに更新してきます。サロンでは、お客様に利便性をご提供しながら携帯での販促の効果を確実に高める効果もあるのです。